団体情報

[前のページへ戻る]

カテゴリ: 自治‐公共施設‐市民センター

このページへのアクセス数:12392

小野市民センター

画像2

 こんにちは!小野市民センターです。

 小野市民センターは小野地域まちづくり協議会の事務局として小野地域が住みやすい、
より良いまちになるよう、お手伝いをしています。

★本の貸し出し ※図書室の本の入れ替えを行いました!

本を借りる際は「利用者カード」が必要です。

 図書室の利用方法については
            こちら【PDFデータ:210KB】をご覧ください!!!

 ○震災により、図書カードを紛失された方は借りる際に再発行の手続きをして下さい。
 ○震災により、借りていた図書またはビデオ等を紛失、損失した場合はお申し出ください。

≪貸し出し冊数/期間≫ 本…10冊まで/2週間
                DVD・ビデオ…3本まで/2週間


            


◇小野市民センター施設の利用について
   施設利用を希望される方は、利用したい日にちの3ヶ月前〜3日前まで、
  小野市民センターにて利用許可申請書にご記入の上、利用料金をお支払いください。
   尚、電話等で事前に仮予約も可能ですので、そちらのご利用をおすすめいたします。
    ※土日祝でも管理人が受付対応いたします。

◇施設利用料
施設利用料
   ※上記の料金表は東松島市民を対象とした金額です。
   利用状態(団体、市外利用者、入場料の有無)によって料金が異なりますので、
   詳しくは市民センターへお問合せ下さい。

   ※夏季/7月〜9月(冷房)、冬季/12月〜3月(暖房)は、冷暖房使用料が別途加算されます。

            


◇小野地区体育館の利用申請について

 平成29年4月1日より小野地区体育館の管理・運営は東松島市役所スポーツ振興班が行っております。


 

小野市民センター Blog 『こまちちゃんの四季物語』

小野地域まちづくり協議会マイページへ 

[前のページへ戻る]